不安な気持ち分かる(*_*; でも、自分の思うよう書けば大丈夫だと 思う! 自分の作品だもの自分が描いた世界を 伝えれば(*・ω・)b 私が言うのもあれかもしんないけど…
14件
心に染みるコメありがとうございます(ノдT) 私頑張ります✨❗
13件
そんなん言われると涙ぐむ(・_・、)
12件
実は主人が来月手術で、失敗はほとんど無いような手術らしいんだけど、やっぱり心配なんですよね。 今日は入院の手続きをしに来てます。 実感は無いけど、小説を書いてるとそれが影響してか、上手く進みません。
11件
そっか・・・確かにそれは、心配ですね・・・。 自分の周りが影響して作品にも影響が出ることは、プロの人でも ありますよね。 心に余裕がないと作品のイメージもわかないし だからといって周りをほったらかして余裕を作っても いいイメージはわかない。 私の場合自分にあるだけの時間を 分けて余裕を作ろうと考える。 例えば1時間の中で家事・仕事とかの生活時間があるとする。 でもその中で5分や10分の休憩時間は、ありますよね? その5~10分でも休憩を取るのが大事なので 半分にして半分の中で自分の作品の中に自分が入り込む。(主人公になったつもりで) その後が大事なんですけど、主人公になりきったら 行動して
10件
ミキネさんは思いやりがあって素敵な人ですね😌 私もそうやって誰かの気持ちを少しでもくみ取れる人間でありたいです。  
9件
わわわ・・・(°_°;)(; °_°) 嬉し恥ずかしいです(/ω\*) でしゃばったこと言ってすみません: 少しでも自分の経験から助けになればなと思って・・・w
8件
ありがとうございます とても心が暖かくなりました(*´v`*)〃ホッコリ 今手続き終わりました💦
7件
いえいえ(#^_^#) 更新ファイトです!・"(>0<)"・
6件
ミキネさんも頑張っ❗ あとリクエスト(笑) 魔法使いの子供二人なんてどうでしょう?←
5件
ぬぬ? 小説の方ですか?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字