こんにちは(*´ω`*)ノお返事、遅くなってしまってすいません💦 おー!本当に描いて頂けるんですねっ(°∀°)有難うございますですっ(●´ω`pq)☆⌒ そ、そうですね。アレ消したんだった(;°Д°) じゃあ、今の小説(楽描き帳)に載せますねー(*^^) あ、前の小説で載っけてたやつの使いまわしでも大丈夫ですか?(;・∀・)
4件
ありがとう御座いますー(´`*) 前のイラストで全然構いませんよ*
3件
では、今日中に載せますねー(ノ´∀`*) ところで、あの…、お礼と言う形で、誰かお借りしても良いですか?(;´∀`)
2件
わーいヽ(´V`)ノ 全力待機してますー そんなお礼なんて、まだ何も描いていないのにΣ(゜゜) …でも、すごく嬉しいのでお願いしますっ 厚かましい奴でスミマセン(´`💦
1件
載っけてきましたー(●´ω`pq)[link:novel_page?w=22129431&page=51] やった☆彡ヾ(´∀`●)ノじゃあ、誰か描かせて頂きますね(*^^) いえいえ、こちらこそ厚かましくて…(;´ω`)ゴメンナサイ…

0/1000 文字