大きなイベントに成長されて素晴らしいです。 イベント2月に参加します。ジェシカです。 ありがとうございます。 私の小説 「冬の終着駅」 イベント 2月ピックアップ 感謝致します! 更新頑張ります (^-^)/(^-^)/
9件12件
2月のイベって、恋愛小説の? がんばって👊😆🎵 私は恋愛ものは、書けない…😵
2件10件
りあらちゃん 今は休憩中 恋愛は難しいよ。なんでも難しいよね(笑) 大した作品は書けないけど、気分が晴れるし、うさも晴れる 書くのは一種の 吐き出す所 楽しかったり かなしかったり しながら生きて行く中の 一つの逃げ道かな? 趣味かな? 頑張ります(笑)宜しく😉👍🎶
9件
ジェシカたんの作品の中では、終着駅が一番好き♪ ジェシカたんはいつも、イベの応援上位だからすごいよ✨ ジェシカたんの作品好きな人が多い証拠だよ✨
8件
ジェシカさん、おいらも応援するじょ( ´ ▽ ` )ノ頑張って下さい(>人<;)
じつはさ 私の感動した内容だよ 真実の愛 だよ 私もお気に入り これは凄いぞ!! ただね イベントで選ぶのは 主催者だからね その人の目に留まらなければ 無しだよ。 でもね、完結までかきあげるんだ。 またね😃✋ 仕事です。(^-^)b
7件
愛に生き…の方に投票したけど、終着駅の方がよかった? 終着駅もいい話だね♪ でも、私も高校時代演劇部だったし、その後もお芝居やってたりしたから、愛…のヒロインには思い入れがある… 感情移入して読んじゃうよ😉 多忙につき、少しずつだけどね。
6件
投票は 愛でも 冬でも 嬉しいよ! (笑)(^-^)b
5件
※集英社発行物内『Seventeenケータイ小説グランプリ』の項目に「応援ポイントが10倍」になるという記載がありますが、正しくは「投票ポイントが10倍」となります。 一応このコピペも。 がんばって👊😆🎵 応援しているよう♪
どっちも、ヒロインがけなげだよね👍 読んでて「がんばって👊😆🎵」って思うもん♪ 私はああいうリアリティある話は書けない…😓 🎪イベがんばってね👊😆🎵
3件
ありがとう😉👍🎶 りあらちゃん 私はホラーはすきだけど 型にはまるから あまし わたしのは怖くないよ(笑) まあ 何を書いても 魅力はないな。携帯小説は 中学や高校生向きだからね。 私のは一般向き だから受けないよ(笑) だって 学園物や 軽い恋愛は書けない。 ダメな私です。 いつもアドバイスありがとう😆💕✨
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字