バニラちゃんコメントありがとう(泣) あ、ゆみです! ペナったからパソコンから新しくアカ作っちゃいましたww ペナってしまってもちゃんとコメントは読んでるんで、ドシドシ書いてね! これからも仲良くしてね!
2件
いつもスターありがとう!!! ゆみちゃんの生まれ変わりだ……!!(@゚Д゚@) でも帰ってきてくれてよかった((ブワッ 変なテンションなバニラですがこれからもよろしくね^^
1件
 いやいや...! もうバニラちゃんにそう言って貰えるだけでもう..((ブワッ  その変なテンションの貴方が大好きです!!もう愛してる!貴方のためなら死んでm((殴
2件
うわああぁぁぁぁんゆみちゃん大好きだよおおぉぉぉぉっっっ!!! 結婚なんて……そんな…//((殴
1件
私も大好きだよぉぉぉぉおおおおおおおおお! ていうか愛してるよぉぉぉおおおおおおおお! なんかエブの人とはメチャクチャ結婚してる気がするわーwww でも大丈夫、結婚しましょu((ry
4件
エブ内だし重婚いいよねっ!!← もうみんな大好きっww
3件
重婚カモン! みんな優しいし、可愛いし、マジ天使!! みんなで結婚とかしたらもう凄い平和になりそうwww
2件
こういう時腐女子って謎のおおらかさ醸し出しますよねww 腐女子、ラブ!!俺は腐女子が好きだ!!愛してる!!!←
1件
腐女子の謎のおおらかさってなにwww 面白いwwwツボったwww いやwwいざやんが何故ここにwww ていうか腐女子を愛してくれるなら、もういざやに飛びつくww
2件
ゆみちゃんスターありがとう!!! おおらかというかなんというか… 何に対しても偏見無いじゃないですかww
1件
コメントありがとう! バニラちゃんの日記がツボったwww 確かに偏見無いよねwww どんな性癖でもどんと来い!!みたいなwww
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字