いえいえ(ノ´∀`*)メッセありかとうございすー! 参考にさせていただいてます。 チョクチョク、コメントさせてくださいね♪
1件2件
なんと、嬉しいお言葉。 リクエストなんか有りましたら、お気軽にしてくださいねん(*´ω`*)
1件1件
うわぁぁ(*´∀`)なんと嬉しい! うちも賃貸マンションなんですが もはや古すぎて 古い団地みたいな(笑) なのでキッチンの使い勝手のよさげさ 収納上手なんだなぁ?( ゚д゚ )と 羨ましく思ってました!! 料理は好きなんですが スィーツ、パン類がわたしは苦手で 分量がしっかりしているからかな(笑) とりあえず、今熟読させていただいてるので 読み終わってからリクエストさせてください。こんな私でも作れそうな物を'`,、('∀`) '`,、

0/1000 文字