いぇいぇ(^ .^)y-~~~ 今、宮崎なんで気になって('∀'●)
1件
あら?そうですか?宮崎に帰省ですねぇ、確かお母さんの故郷でしたねぇ…。何時まで滞在かしら?ゆっくりされて下さいねぇ。(^^)
2件
予定ゎ決まってないですね(´∀`) 何もなくて 暇です(*/ω\*)
1件1件
そうですねぇ。田舎は三日過ぎると退屈かと都会から帰省されたら皆さん仰る様です。昨日今日は暖かい陽気でしたねぇ、明日は雨らしいですよ。(^^)
2件
みたいですね(´Д`) 折角来たのに雨ゎイヤです(*/ω\*)
1件
旅行ですか?雨は困るわねぇ、足元濡れない様に、又、インフルエンザ流行っているから、気をつけて。楽しい思い出作れる旅になると好いわねぇ…。(^-^)/
2件
ありま㌧です(o‘∀‘o)
1件
おやすみなさい(^-^)/
1件
お寝すみなさい☆彡

0/1000 文字