嫌なのと嬉しいの半々だねw 先生なんか忘れて好きな人と楽しく過ごせばいいんだよ(*´∀`)♪
3件
ムリムリ!! 話したことないし… 頭いい人だから、授業中に教えてって言ってもいいんだけど… そんな度胸がないのが僕なんだよ😢 しかもさ、片方の隣が、後輩に付き合っとるとかどうとか言われとる男子で… 事実は全然違うし、好きでもないし、話したことも無い人なのに💢 ホント後輩嫌い! うちの学校の後輩、最悪なんよな~😣
2件
それはヤだね(>_<) 話した事も無い人と噂とか… 私もそうゆうのあったよ(-ω-) でも、普通に仲良くしてる男子だったから誤解されちゃったかもだけど… そんなに気にしない方がいいよ。
1件
完璧無視してるからさ(笑) まぁ、言われてるときの僕からの殺気は半端ないだろうけど…(。-∀-)

0/1000 文字