いえいえー。 そうだなぁ。イメージは若干違うかも。 だってあくっちの文章と私の文章、全然タイプが違うんだもん。 なんかね、かっこいいって感じの文章のイメージかな! 説明できてないね(笑)
1件
私なりのイメージだからねww 祐貴とは違うのも無理ないよ>_<; 私の文章が格好いいと?
1件
うん! いい意味でイメージと違った!
1件
それは安心だなぁ(*^-^*) 祐貴の考えたシナリオをちょっとアレンジしてみた まだまだイメージは掴めないキャラも多いけど…… 取り合えず三月ウサギを幼めの実は、狂気的なのにしたいなとww
1件
アレンジして下さい! いや、あれはクソのようなシナリオだ((( そうですよね…やっぱりイカレウサギだということで。
1件
そのオリジナルを膨らませていく のが私の役目だもん✨ んで、イカれ帽子屋 ハッターのイメージって正直難しいのよね〰
1件
いや、変えて戴いても構いませんよ💦 あくっちオリジナルに私が口出ししてしまった形という事で…ww
1件
いえいえ、そんなことないですよ 祐貴のおかげでシナリオが思い付けたわけだし 祐貴がいないとたぶん、進んでいなかったよ✨ だいぶ、助かってます(*´∇`*)
1件
そう言って戴けると嬉しいです(*^_^*)
1件
not敬語ww 今、現に三つの小説かいてるから更新は遅いかな~……

0/1000 文字