夜中にホント申し訳ないです 今日の夜からPC解禁なので もっとスムーズに行くと思いますwww ありがとうございます これからも精進していきたいです (*´_ _)m
7件
こちらこそ夜中にすみませんでした(-_-;) また機会があれば宜しくお願いします(^o^)
6件
まだ起きてらっしゃるんですねwww もう今日ですが、 ずいまれ さんも三連休ですか? どうも連休という言葉に弱いみたいですwww
5件
明日が提出日の宿題が終わってないんです(^-^; あ、日付変わってたので今日ですねw いつもギリギリなんですよ~w 長期戦になりそうです(^-^ゞ
4件
お疲れ様です 集中途切らしてごめんなさい また、今度 改めてお話ししたいです ずいまれ さん よかったら また遊びに行ってもいいですか?
3件
最初から集中してないので大丈夫ですよ~w ぜひ今度ゆっくり話しましょう(^o^) レンナさん宜しくお願いします(^o^)
2件
年下の分際ですみません ついついナイトハイです また ご連絡しますねo(*・∀・) 課題ファイトです先輩b おやすみなさい(´・ω・ゞ)
1件
は~い(^-^ゞ

0/1000 文字