ご丁寧な返事ありがとうございます(^_^)✨ いえいえ、こちらこそ仲良くしてください! 目標はあるものの、 自分に甘えてばかりでダメダメですよ(´-ω-`) 桃菜さんの方こそ 日記から人柄の優しさがよく伝わってきます(^o^)
4件
わわわわわわ お返事した気になってたら してませんでしたΣ(゚д゚lll) ほんとにごめんなさい(泣 いやいやいや、そんな 少なくとも桃菜より 努力してると思います! 桃菜も頑張らなくてはっっ 優しそうだなんて、 桃菜には勿体無い言葉です>< 照れます照れます← こちらこそ仲良くしてください♪ 気軽に桃菜って 呼んで下さいね( ^ω^ )
3件
 いえいえ!大丈夫です👍  わーい(`∀´)✨  仲良くしましょう🎵  じゃあ桃菜ちゃんって  呼びますね(^-^)/  わたしはふうあでも  なんでも良いですよ*  気軽にブログにも  遊びにきて下さい!
2件
またもや遅れてしまって ごめんなさいいいっ汗 じゃあ桃菜は ふうちゃんって呼ぶねヽ(〃v〃)ノ タメ口でおっけーですよん☆ 栞はさみましたーー(*^_^*) 今は忙しくてなかなか読みに いけないけど、 暇を見つけて読みにいきますっ◎ これからよろしくねー(@ ̄ρ ̄@)☆
1件
 ありがとう(´・ω・)♥  よろしくねーっ*
1件

0/1000 文字