俺…? あのさ、一つ聞きたいんだが俺がもしリア充だったら俺を撲滅しちゃう…?(´・ω・`)
71件
しない 確かにリア充はムカつくけどやみゅは友達だしね ごめん、変なこと聞いて
70件
俺も変なこと聞いちゃってごめんよ(´・ω・`) つかね、俺今リア充ないからなwww ゆし、早速日記見に行ってくるなよ! マト、ありがとー(*´▽`*)
69件
え、違ったのかww やみゅがリア充だったら抜けようと思ってた…
68件
安心しな、チョコをあげる人もいないからwww ちゅーか抜けるなんて俺のためにそこまでしなくてもいいのよ(´・ω・` )?
67件
僕もいないよww キャンペーンより僕はやみゅの方につくからww
66件
だよねwww マトは優しいのね(*´Д`*) 俺もマトの方につくぜキリッ
65件
優しくないよww 嫌いな奴には容赦なく暴言吐くからねww
64件
俺もwww 嫌いな奴には態度が違う←
63件
現実はこんなんじゃないからねww まあまあ仲が良い奴には「へー」位で 嫌いな奴には「あっそ、で?」っていうwwww
62件
まだ大丈夫だよ! 俺なんか嫌いオーラ出しながら笑う、そして目を合わせません… つか、話さない? うんww
61件

/8ページ

71件


0/1000 文字