琴の葉から 教えてもらったんだぜぇ~!! そのまさか!!!
11件
ん?琴の葉さん!?(゚Д゚)
10件
検索して! 猫のイラストの方のクリエイター名 ''琴の葉''を!! クリーーーック!!! ※もし 検索できても 分からなかった場合は  月曜日頃に わたしまで。 ※本人には「他人に教えたら●すで!!!!」と言われてます。
9件
いや、検索してもわかったんだけど…この子であってるかなぁ。って。
8件
うん。あってると思うよ!
7件
でも教えたかなぁ…(・∀・)
6件
実は…この前 勉強会を 琴の葉とした時、 琴の葉に エブリスタ始めたって言ったら… なんか みゅーずのこと 教えてくれたねん。
5件
まじかい!? え、何時教えたっけ!? そういや休んでるけど大丈夫?インフル?
4件
最後のテストが終わったぁーーーー!! やったぁーーーー!!! って思ってたら、今までの 溜まりに溜まった 疲れがドーーーーン!!!!! どうやら、頭が オーバーヒートしたみたいです…。 あ、要するに 単なるカゼですw 
3件
カゼかぁ…でも受験当日とかじゃなくてよかったねぇ(・∀・)
2件
インフルになった途端、THE END だけどねwww カゼで インフルの免疫は つかないから(/^0^;)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字