私の小説は書きたいことがブレブレで、さらにレビューでシバかれて心ぽっきり折れてました💔 でも誉めていただきまた書きたくなりました💓 ぼん。さんの停電、説明をぎりぎりまで削り何かわからない恐怖がありますね💔短いのにめちゃくちゃ怖い… ただ一つだけ言わしてもらうと… 主人公が女性になにしたのか教えてええええええ(笑) 振ってストーカーになったのか、死んだのか…気になります(笑)
1件
エグい事書かれてますね笑 仕事の関係で、今イベント先で見ているんですが、身震いしました笑 すごい読みやすいし、想像しやすいんですがね……国語の先生みたいですね笑 私、国語あまり得意じゃないので、私はもっとボロボロにされちゃいますね笑 停電は自分でもよくわかりません^^; 実際の体験をちょちょっといじった話なんですが、 謂うなれば、主人公はただフッただけ、女性は生霊って感じですかね笑 設定はそんな感じですが、 もう一つ言うと、何にでも捉えれるようにしたかったんですよ。 読者さんに委ねている感じですね笑 女性は死んでいるのか、生きているのか。 その彼女自身なのか、そうでは無い何か得体の知

0/1000 文字