ういういーww うは、私と同じ間違いしちょるww 自分のファンがくれたスターは1個が2個に換算されるんよ?ww
13件
そうだったのかーっ!(゚Д゚;) 初めて知ったよ… 教えてくれてさんくす✨
12件
大丈夫、私も初めての時はみっつんと同じ反応したからww…(…残念なことにねーw)ボソッ← はいなー、分かんない事あれば、私に分かる範囲で教えてやんよww
11件
何だねその心底残念そうな雰囲気は おーうよろしくねー(´∀`)ノ
10件
ナ、ナンノコトカナー りょ(*´∇`)ゞ PS:ゲルオネェさんも『あの子、弄りたくなるよねww』だそうでつ(爆)
9件
私にはわかったぞ ゲ、ゲゲゲゲゲルさんちょっと何言ってるかわからないよ私(((;゚Д゚)))
8件
おぉー、すげーなみっつん!!(…チィッ、気付かないと思ったのに」 ファイトっ♪(爆)
7件
カッコ内で毒吐くのやめようまじやめよう 大丈夫、ゲルさんとはあの日以来お話してないからΣd(`∀´)
6件
ふむ?あ、途中から口に出てたのか…道理でバレる訳だな(笑) えっ、お前が会話に入ってないだけじゃないの?ww
5件
バレバレだこんちくしょー …えっ えっ?
4件
ちくせう、バレたぁぁ!!(爆) えっ… 行ったの!?
9件

/13ページ

128件


0/1000 文字