こんばんは!! お久しぶりです(*^^) あけおめですっ!!← わぁ そう言っていただけると すごく嬉しです>< 暗鬼サンにはいろいろ描かせていただいて! ありがとうございます(*><) こんな僕でよろしければ ご依頼引き受けさせていただきます!!
13件
うわああああああああ!! まじですかあああ! テンションあがってベットから起き上がりました!w おもな人数は4人なんですが大丈夫ですか(´・ω・`)?
12件
はい!! 遅くなってしまうかもですが(´;ω;`) 大丈夫っすよ(´▽`)ノ
11件
遅くなるのは全然かまいませんヾ(*´∀`*)ノ! もういくらでも待ちますww おお、よかったです! えっとキャラ設定とかはいつぐらいにお書きしたらよろしいでしょうか?
10件
ありがとうございます(*´▽`*) いつでも大丈夫ですよ^^
9件
じゃあ、えっと今かいちゃって大丈夫でしょうか:(;゙゚'ω゚'):?
8件
あっ!はい(*´▽`*) 大丈夫ですよ! 想像を膨らませておきます←
7件
主人公はですね 黒髪で黒縁メガネ 着物が似合いそうな和風の子!です! クールで天然な感じですね! 身長は153です! 次の子はピアスいっぱい、青に近い黒髪 で無口で犬っぽい感じです! 身長184です! 次の子は明るい茶髪、髪が 長いため後ろで縛っている 八重歯がチャームポイントです! 身長178です! 次の子は可愛い系男子で 黒髪で髪が長くて(むねしたあたり?) ちょっと腹黒い子です!w 身長155でっす! 補足ですが えっと真ん中二人は高1で 一番上と一番下は高2です!! あと何かありましたら お聞きください( `・ω・´)
申し訳ないです! もう少し補足としてですね 制服はブレザーでお願いしたいのです! それでですね、ネクタイのデザインを一年生と二年生で 変えたいのですが…そのデザインをお任せしてもいいでしょうか(´・ω・`)?
立て続けに申し訳ありません:(;゙゚'ω゚'): 主人公の身長を伸ばそうと思いまして!! 166㎝くらいでお願いします(´・ω・`) もうほんと何回もすいません(´;ω;`)
4件
全然大丈夫ですよ~ 了解です(*´∀`*)ノ どんな風に描いてほしいとかありましか??
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字