お疲れチャンプルーーーー!!(>Д<)試験って、むちゃくちゃ疲れるよね。 なんだか自分の時を思い出しました(´・ω・`)ハァー 私は実技試験もあったので、弁当食べながら『早く帰りたいよぉ(T ^ T)』なんて考えてたのを覚えてます。 出来るなら、しゅん汰さんに差し入れをしたいくらいです。
1件
返信遅くなってすみません(ノд<。)゜。 実技あると大変ですね。。。 PONさんからいただく応援は十分な差し入れですよー 精神的には結構大丈夫なんですけどね 思ったより気楽にやってます(´∀`) ただ、会場までの電車が長くて長くて 笑 通勤ラッシュとだだ被りです(*´Д`*) 残す所あと4日分っ 頑張って参ります(@>ω<)ノ★゛

0/1000 文字