…えっ 何がです?なんかしましたっけ?
33件
みつぱじゃなくてみつばだと思ってたぁぁぁ!!←
32件
なるほど、そういうこと 標準語ではみつばなんですけど、私の住んでる地方では、なまってみつぱって言ってるんです(´∀`) 大丈夫ですよー。急に何かと思ったww
31件
あ、訛ったもんなのかwww 凛と話してて、ゑ?え?のやり取りして、やっと気づいたのよwww
30件
まさかそんなところで私のユーザー名論争が起きていたとはww そういえばるりーに聞いたんですけど、私のことは弄りたくなるという話をしてたそうじゃないですか。どういうことだってばよ
29件
軽く起きてましたwww そのまんまの意味だってばよ!!www
28件
なぜなんだ!何故こうも弄られる?!
27件
三つ葉(ややこしいからこれでいいwww?)だからさぁぁぁwww
26件
…ちくしょいっ(ご自由にどぞww)いつもそうだ! なんでもかんでも「だってみつぱだしwwww」で片付けられる…っ 私を弄って何が楽しいというんだ!
25件
ふむ、そうだな。 俺が間違っていたよ。 これからは、セクハラする事にするよ!
24件
ふむ、じゃないよ! 間違ってたかどうかは知らぬがどういう発想の転換で弄りからセクハラしようになるんだい!?教えておくれ!うわあ!
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字