いえいえ! バニラさんのイラストを見ていつもニヤニヤしてる変態ですww
6件
ほんとですか!! あんな画力で2828していただけるなら光栄ですww 名前はやみマトさんに変えたんですね(*´∀`*)
5件
変えましたー!! 速水が好きすぎて… 僕はバニラさんの絵、大好きですー!!
4件
確かに速水可愛いですよね(*´∀`*) というより2年組が好き!! ありがとうございますぅぅ感激のあまり興奮が(´;ω;`)
3件
異様な位速水が好きですwwww 僕はあまりチビキャラが好きではないんですが…バニラさんの描いたチビキャラだったら好きですよー
2件
名前にしちゃうくらいですもんねww チビキャラ苦手なんですかΣ( ̄□ ̄;)
1件
前は狩屋だったんですが… 苦手なんですー… でもバニラさんの絵を見たら可愛いって思うようになって(笑)
2件
狩屋可愛いですよね!!ね!!←狩屋厨 逆にちゃんとした八頭身の絵が描ける人がうらやましいです(^-^;
1件
可愛いですよねー!! 強気なところとか大好きです(^q^) あ、分かります…!チビキャラ描ける人も羨ましい…!
2件
蛇嫌いとかお化け嫌いとかどこぞの乙女じゃいっ 私もうほんと素人なんで専門的な描き方?みたいなの知ってる人うらやましいです(*´∀`*)
1件
こんなんで怖がるのー?wwって言いながら自分も怖がるとか…!! バニラさんの作品は絵も可愛いし、話も面白いので僕は大好きですよっ!!

0/1000 文字