アイアイサー!!
2件
わわっ!!本物だぁっ♪ こんにちは😆 ストーカーされた男の話、頑張ってね!www おーえんするよー☀ いつも何時まで起きてるん???
1件
俺の小説楽しみにしとけ! ここエビリスタを震撼させるほどの傑作が出来るはずだから。 んー 1時近くには寝てると思う(´・ω・`)
2件
楽しみにしといてやるよっ(*≧m≦*) はて、そんな作品が書けるかな~?www 1時!?君寝るの遅いねwでも試験の時とかはうちもそんくらいまで起きてるよ(^^)/ こうちゃんさんって勉強できる方なん???
1件
フフフ 見てなさい。 俺の小説を読んだ瞬間に涙するような作品を見せてやるよ(^ω^) 俺が勉強できる人かって??? そう見える?
2件
そんな作品待ってるよー(*^^*) ん?勉強できなさそうな人にみえるーwww うちは自分でいうのもあれだけど、勉強できなーいw
1件
正解。 勉強できないお(^ω^) でも自称文章界に生まれた神童だからな。 桜龍さんが勉強できないって? フフフ 俺が気づいてないとでも思ってたか? 最初から気づいてた(^ω^)
2件
ですよねーwww え?最初から気づいてだって?Σ(゜д゜) う、うちだってこうちゃんさんが勉強できないって最初から気付いてたしっ(`∀´)💦アハ 自称なんちゃらかんちゃらのこうちゃんさんは、きっとすっごい作品書くんだろーなー、と期待してあげたので、ファンになってあげましたっwww(年下なのに上から物言ってサーセンw)
1件
俺のファンになったて??? フフフ 時期に、俺の文才が始動し始めるから、楽しみにしてなさい(^ω^)
1件
うん☆ファン登録してアゲタwww 楽しみにしてるよー✌ じゃ、小説公開したら報告してね🎵見に行くよー🍒

0/1000 文字