むふふ← じゃあ タメにするねっ(´∀`) あ、全っ然OK! なんて呼べばいいかな?
2件
分かった~(^o^)/ 呼び方は、ゆあで お願いしやすっ✨w うちはなんて呼べば いーかな?(^ω^)
1件
ゆあね-! かわゆい名前だぁあ😭♥ あたしのことは ゆうな でお願い-✌❤
2件
んな事ないでww← ゆうなね(^O^)☆〃 了解したよーん^^ やすくん好きなんだね(*´∀`)
1件
んな事あるでww← うんっ/// 章に萌えて萌えまくって 禿げるのが日課なんだ(^ω^)←←笑 ゆあは 誰好きなの-??
2件
ないないww← ゆうなおもろいわぁw ほんと、かわいすぎて 禿げるよね!!!!← ニヤニヤするわww あ、うちはねー たっちょん好き(*´∀`)ムフ←
1件
あるあるw ← まじ!? めっちゃ嬉しい😁笑 禿げすぎて髪が…(´;ω;`)← でも 章のため、 髪なんぞぉぉぉおry ← たっちょんかぁ(`ヽ´)笑 てことは 倉安こんびね、あたしたちw
2件
マジよーっw ゆうな話しやすいわ(^ ^) そうだよねww もういっそ松原信一 みたくなってもいい((← そだね(*´∀`)// 倉安コンビやっふい← あのコンビ見てるだけで ニヤけが止まりませんw
1件
あ、あれ? 目から汗が…← ほんと嬉しい(´;ω;`) ゆあも話しやすい❤! はげどはげどwwwww やっふいやっふいヽ(´▽`)/← うんうんっ//// もう結婚してくれww
2件
(´・ω・`)…ユアモハナシヤスイ?? ……………(´;ω;`)ブワッ ななななんとぉ…!!← そんな事言ってくれる なんて嬉しいわ(*´∀`)☆ こちらこそありがとーね♪ そーだそーだww 入籍発表はいつですか?w
1件
ゆあ面白い(^-^)v ノリ良すぎだしw いあいあ-///// 11月22日だね、 なぜかって??← いい夫婦の日だからさっ(´_ゝ`)← てか りあるにすたぁありがとうね😁❤

0/1000 文字