ごめん、出かけてたよ...w 残念なことにまだ生きてる(笑)
2件
残念ってwwwwww 俺これから飯と風呂www ちょっくら逝ってくるぁwwwwww
1件
逝かないでwww いってらっしゃい、ただしせ((またかよ
3件
ただいまw 飯食って帰ってきたw またかよwww
2件
おかえりwww まあまただよな(笑)
2件
てかこっちでの呼び方、「くろみ」でいいの?wwww
1件
んーまあなんでもいいけどなぁ(笑) ぼっちでも厨二でもいたい人でもw
2件
いたい人wwwwww てかなんで「くろみ」にしたん?w
1件
まあ由来は猫からなんですねー(笑) くろとミシェル、合わせてくろみw
2件
飼ってんの?ww
1件
飼ってるよ~(笑) 知らなかったっけ?
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字