ここは、大丈夫でしたが、めちゃ怖かった(T_T) 旦那が留守なので、凄く怖かった(T_T) ありがとう、ミルクレープさん(>.<)
6件
気を付けてくださいね(・・;) 停電してます? 暖房器具は大丈夫ですか(・・;)?
5件
停電はしていません。自家発電器もあるし、大丈夫だとおもいます。 震度5だったんですね! この家、揺れないほうなので まだ、私はいいほうだったと、思いますが… こわかった(:_;) 心配してくれて、ありがとうございました(/_;) だいぶ、落ち着いてきました。
4件
なんかにぃなさん可愛いですね(´ω`)笑 自家発電あるってすごいな( ̄□ ̄;)!!さすが北海道 それでこの後も余震はあると思うので気を付けてください(・・;) おそらくもう予知できなくなったので全くわからないですが(・・;)
3件
おはようございます。(。・ω・。) 昨日は 心強かったです(T_T) 子供たちを寝かせたりしていたら 私も寝てしまいました(゚o゚; 昨日はここは、風が強く気味が悪い夜だったので 地震の後がなんだかリアルでした…。(_ _) 心配してくれて、ありがとうございました(*´▽`*)
2件
無事で何よりです(*´∇`) 地震気を付けてください(・・;)たぶん北海道にはこないと思うけど(・・;) 次は関東ですかね?茨城とか(-ω-) 雪崩とか気を付けてくださいね(・・;)
1件
そうなんだ(゚o゚; わかりました(。・ω・。)

0/1000 文字