速水は好きなキャラの1人です!! 何か速水って抱きしめたくなるんですよね!母性本能が目覚めそうです(笑)
60件
分かります!ww 大丈夫だよーとか言いたくなります! 倉間とかも好きです…!!
59件
私は倉間が一番好きなんですよ!! あの子可愛い!ひねくれてる所が可愛い!!← 速水、浜野、倉間のトリオが案外好きです(´∀`)
58件
一乃達が退部したときに倉間が南沢さんに「へー意外。残るんすか?」ってとこ好きです…!! でも速水がゼロヨンする前の台詞も好きwwww
57件
南倉好きですわぁ!!好きなカップルっスわぁ! 浜速も好きですがね(^O^) イナクロで速水が狩屋に、劉備さんのサインを貰ってくるように頼んでいたことが面白かった←長いw 狩屋は頼まれていた事をすっかり忘れていたみたいですがwwwwww
56件
速水は個人的に攻めですww ショックを受けた速水可愛いかったですー!
55件
速水が攻めって少ないですよね… 速水って以外と大胆そう!と私は思います!! かなりショックを受けてましたよねww
54件
でも浜野だったら受けはぉk! 鶴天とか好きですー鶴拓はマジで好き!! 速水が三國志好きなのに驚きましたwwww
53件
あ、何か速水攻めにハマりそう。 こりゃハマるな(*´∇`) ヤバい速水!!!!← 三國志について語る速水は生き生きしてましたよね…!
52件
ハマって下さいwwそして僕と語りましょうww あの時はマジで可愛いかったです…!!三國志編から速水が好きになりました!!
51件
OK、ハマりましょう!そして語りましょう! イナゴの時の速水がネガティブ過ぎて「可愛いなこの子」とか思いました!
50件

/6ページ

60件


0/1000 文字