え?何?どしたん?
1件
あのさー、3月17日以降の話なんだけど、先輩とカラオケ行くんだけど、来ないか?ってかむしろきてください←←←
2件
え" ああのゆう先輩だっけ?、 何で俺? えいや駄目っしょお邪魔蟲っしょ俺なんて
1件
いえす(`・ω・´) 誘いやすいし、れーたんがいいと思ったから(・ω・´) いやいや…二人になっちゃうのよwww誰か誘えって先輩に言われたのでれーたんを誘いますた←
2件
え、えぇ……えぇぇ…((´`;;)) うぅん……3月なら平気なんだが…… き、気まずい…… 俺も一人呼んでいいかい?
1件
気まずいの?(・ω・`) 多分へいきだよー(・ω・´)
2件
多分て…… とりま考えとくわ
1件
細かいこときにしたら負けだー(`ω´)← よっしゃー(`・ω・´)いきなりでごめんな(・ω・`) 夕飯つくりなう←
2件
やいや いきなりって訳でもなかったから大丈夫だよ(*´∀`) 自分でつくってんのか! 偉いなぁ 今日はスーパーの惣菜だったぜ(笑)
1件
よかったぁ(´ω`*) 作れって言われたら断れないwww断ったら怒られるしwww スーパーwwwww
2件
あぁ、なる程 怒られるの面倒だしね 俺の作った料理は皆から不評だからなぁ 卵とマヨのコンビネーションは神なのに…… スーパーなめたらアカンよー?ww
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字