見させて頂きました! 朔に続き薫まで…可愛く描いてもらえて嬉しいです(*´∀`)/ありがとうございます(*^ω^*)
7件
喜んでいただけて…うれしいです(*´∀`) ツンデレな薫を描くの正直楽しかったですw 見ていただきありがとうございました!!
6件
本当ですか? ツンデレとか私だったら表情出来ないです(笑)← 絵が描けて羨ましいです(´ω`)
5件
いえいえそんなことは… 私なんか描いてるといろいろと妄想し…← いつかは旦那も描いて妄s…みたいっすねwww
4件
旦那もですか(笑) 旦那は私の中でもイメージがあやふやですが、是非描いて欲しいです(´∀`)(笑) 妄想は生命力です( ̄ω ̄)←
3件
旦那好きっす!! 旦那っていう呼び名からもうイケメソですねw 妄想は生命力←はげどですw
2件
そう言ってもらえると小説に沢山旦那を登場させたくなります(笑) 同じ意見の方が居て良かったw 妄想と萌えが無ければ人生成立しませn←
1件
今後の旦那の活躍に期待ですねw 妄想して、萌えに浸って…最高の人生ですよ← 私、萌えてニヨニヨすると、その日なにをやるにも楽しく思えるんですよね←

0/1000 文字