やみゅーおかえり!おかえり!おかえりだよほんと!← 返事遅くなっちゃってごめんね!乗るはずだった飛行機が故障するというアクシデント(´;ω;`) 三ヶ月は辛かったよ切実に……! でも帰ってきてくれて嬉しい! わたしがやみゅーと仲良くしたがらないわけがないよ!← もちろんこちらこそよろしくね!
123件
ただいまーww そして、お帰り! 修学旅行楽しかった…? 実は前のアカウントのやみゅろうがログインパスワード忘れちゃったせいで使えなくなったんだーww ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。 また宜しくね!
122件
ただいまwww 楽しかったよ!!!しかしエブに行けなかった事だけがネックだったわ…… 修学旅行でいっぱい写真撮ってきたのでまた載せるつもりー 需要とか気にしない! ログインパス必要ではあるけどこういうところどうにかならんものか…… またイナイレについてがっつり話そうぜー!
121件
修学旅行いいなあww ちなみにどこにいったの? そうなんだよ… って俺が全部悪いんだけどねww もちろん語る語るー!
120件
オーストラリアよ! 夏服探すのに苦労したわ…… 帰宅今日だったのに明日から学校とかわけがわからないよwww とにかく戻ってきてくれて本当に良かった!ずっと待ってた甲斐があった! っていっても一週間いなかったからまだ今週のイナクロ見てない(´・ω・`) 一週間分のアニメを今日見切らなければならないとかキツすぎ
119件
わお、外国ー( ゚Д゚) それはキツいわ… ありがとー とりあ初心にかえって頑張るキリッ 実は俺も見てない…ww 最近忙しかったかんねー…意味もなく←
118件
ごめん寝落ちして気づかなかったorz 外国は初めてじゃないけど向こうは凄く乾燥してた 夏なのに喉がひりつくってどういうことなんだろう 忙しかったのか わたしはなんとか頑張って見る ちょっと色々噂が……
117件
いいよ、だって人間だものww わおww 乾燥帯だからか…? 噂とはなんだ…気になる←
116件
おはよう! うん、深呼吸できないレベルで乾燥してたwww でも蒸し暑くなくて快適だった アルファちゃんとかベータちゃんとか出るとか色々だよ
115件
おはよーさん^^ 日本とは違うのかー…やっぱりww そうなのか!? 早くみたい(´・ω・`)
114件
もうなんか色々違っててわらった 気候もそうだけど信号とかやたら変わるの早かったしね あとご飯の味付けは場所によりけりだった(´・ω・`) わたしも昨日見ようと思ったのに弟ちゃんがマギつけたから為す術もなく降参したよはやく見たいのに……!
113件

/13ページ

124件


0/1000 文字