なんだいー?
2件
サムネを描いてほしいのじゃ!←
1件
え、私なんかの絵でいいのかい?(´・ω・`)?
2件
普通に逆に頼みたい! もうひとつのアカのサムネは椎名に頼むつもりでいるw
1件
そうなのかw いや、本当に私なんかでいいのか?(笑)
2件
マジでお願い! もう松桐かいちゃだめっていわんからお願い!
1件
よしきたぁぁぁぁ← どんな感じでかけばいい?(笑)
2件
そだなー… 日大の制服に猫耳パーカー羽織ってフードはかぶせてくださいなw ポージング的にはヤン彼の七巻みたいなw 赤面させてくれると俺得←
1件
おk(笑) なんか肩にちょっとかかるくらいの長さの青髪の娘にしたいのだが(^ω^)
2件
ふぬふぬ… できれば黒髪がいいでふでふ← なんていうか、わがままでごめん… 頼んでる側なのに…
1件
いや、いいよwww 黒髪萌ゆる(^ω^) ていうかネコミミパーカーとか 俺得すぎて(笑)
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字