ありがとう🎵…なのかな?(笑)
19件
…わかんないww この頃AKB色んな事ありすぎだよねww
18件
良い報道が少なすぎる(笑)
17件
うん。 友の言葉 AKB48劇場「大島チームK」公演の開演前、板野友美よりAKB48卒業に関しての挨拶がありました。 「みなさん、チームK板野友美です。 突然の発表になったんですけど、AKB48を卒業します。 ドキュメンタリー映画で収録されていたので今日発表となってしまったんですけど、去年から決めていた事でした。 朝、妹にメールしたんですね。 「今日発表なんだ」って言ったら、「7年間おつかれさま」ってメールが来て、それがすごく心に残ってます。 小さい頃から飽きっぽくて、ひとつの事をずっと続ける事ができなかったけど、AKB48の事は7年間も続けられたっていう事が、本当にAK
16件
やば、泣きそう…
15件
私も泣きそうだよ。 一期生頑張って欲しい。
14件
でも泣いちゃだめだよね~🎵 笑顔で応援🎵
13件
強いねぇ! 知名度あるし、大丈夫
12件
ファンが泣いてるのなんてともちんは望んでないだろうからさ🎵 ミラはともちんがすべてなんで///(笑)
11件
私は敦子のときどれだけ泣いたかw
10件
泣くのは悪いことじゃないからいいじゃん(笑) ただミラは泣くことよりもともちんの応援をしたいってだけ🎵
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字