え、本当に?! 描いてくれるのΣ( ̄□ ̄) じゃあ、お願いしたいなぁ…!!
98件
愛する師匠の為だもの!! で、ご要望をお聞かせくださいm(__)m
96件
ありがとう(´∀`!!) プロフ画だからなー。私を描いて欲しい!← ↓特徴書くよ ショートヘアー、前髪ぱっつん 目は普通かな。目尻まつ毛濃いwあと二重だよ! 鼻、口は特徴ない。 基本ジャージ← 私こんな感じなんだ…(^o^;)
95件
おk!! 他に… 好きな色とかあるかな?
94件
好きな色は濃い青とか緑かな!! 濃い色が好きだわ!
93件
わかったよー えと、受験とかあっていつになっちゃうか 分からんけどなるべく早くかくね!!!
92件
うん分かったー! マジでありがとうね(><) そーいえば推薦はダメだったよ💧 うちの中学4人受けて1人しか合格しなかったよ(-_-;) 近所の中学は7人受けて全員落ちたみたい…💦💦
91件
まじかー… 次は私立?かわかんないけどがんばろーね!!!
89件
うん私立ー……。 お金かかるからやだよー(泣) 頑張って第一志望に受からなければ!!
88件
ほんとにそうだよー… 公立うかるといいなあ(´・ω・`)
86件
きっと受かるよ! 一緒に自信を持とうぜ!!←
85件

/10ページ

94件


0/1000 文字