詩音さん こちらこそ、 よろしくお願いしますね(*ゝω・*)ノ
9件
はい! よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪ あと、えびさん残念でしたね(;_;) 私も動物飼ってるんでわかりますよ
8件
詩音さん ありがとう、 エビさんはクマノミさんのせいで 亡くなってしまったんですよ(ToT) 次は繰り返さないよう 気をつけます……、 詩音さんも生き物飼ってるの? ネコちゃんとかかな?
7件
自分を責めちゃだめですよ! な、なんでわかるんですか~! そうです。ネコです! ネコ二匹飼ってます(^^)/
6件
ありがと そうだね、責めちゃだめだね^^; 当たってたの? なんとなくネコが好きそうだな~ なんて感じてたから ネコちゃん二匹か~ 可愛いんだろな~ 名前は?
1件5件
可愛いよ~! 名前はヒヨとマメ! 両方女の子ですよ!
4件
ネコちゃんのお名前は ヒヨちゃんとマメちゃんか どにらもレディーなんだ ネコって可愛くて癒やされる いいよね~
3件
ほんとに癒されますよ~! マメは少々いたずらっ子ですけど(笑) でも、姉妹仲良くて、ヒヨのほうがお姉さんなんですけど、よく面倒見てくれるのでとても助かってます!
2件
姉妹なんだね お姉さんのヒヨが しっかりしてるのか、 そのぶんマメがやんちゃなんだね♪ ごめん クマノミさん 寝落ちしそう…zz   おやすみなさい またね♪    
1件
は~い! お休みなさい! 私もそろそろ寝ます(笑)

0/1000 文字