おぉ、こんばんは(*^_^*) そうですか、SEKAI NO OWARI好きですか!(*´∀`) 実はですね、11曲しか持ってないんですけどね、全部欲しいんですけどね、その11曲を毎日3時間くらい聴いてます(*´I`*) 萌那花さんは何の曲が好きですか?
1件
眠り姫ですかね♪ヽ(´▽`)/
1件
おぉ、僕も眠り姫好きです(*´ω`*) こないだ初めてカラオケで歌いました(゚.゚)
1件
学校で友達と熱唱してますww 馬鹿みたいですけど( ;∀;)
1件
いや、いいと思うよ(*´ェ`*) 僕もね、部屋とか、自転車に乗ってるときとか熱唱してるよww 友達と一緒な分まともだと思う(゚.゚)
1件
登校中に1人で熱唱とか よくありますよ!ww 歌いたくなっちゃうんですよね!
1件
そうだよね!歌いたくなっちゃうよね!!(*´∀`) いいね、萌那花さんかわいいねっ!!(=´▽`)
1件
(°Д°)!? かわいくないよ!!
1件
え、ダメ?(゚.゚) かわいいでいいじゃん、かわいいでいいじゃんかよー(*' '*)
1件
ダメだよー(^A^)! そーゆうので 勘違いしちゃう子がたくさんいるよ!ww
1件
あ、そうか、勘違いね、それはよくないけれどm(._.)m でも僕は女の子が好きだよ、大好きだよ(*´I`*) 僕はね、好きなものには嘘をつけないんだよ(´、ゝ`)
1件

/21ページ

206件


0/1000 文字