お久しぶり~(≧▽≦) 育児どうですか? 姫の壁紙の誉めありがとうございます! 今月1歳です。 早いな~(〃'▽'〃)
3件
ほんと早いですよね~!!切迫で大変ながらカイザーで無事に姫ちゃんを誕生させたみゅうさんを尊敬ちゃう(≧w≦;) 私も頑張らなくちゃって気持ちにさせてもらえてほんと助かりました!これからも育児日記を応援させて下さい♪
2件
閲覧&応援ありがとう! これからもヨロシク(・∀・) タネちゃんとこは今何ヶ月? もう少ししたら2人目考えなきゃ! 体外だから早めに勢いでいかないと迷ってたらどんどん年齢&姫の入り用が増えて一人っ子になりそうな気が…(^。^;)
1件
お返事遅くなってすいません(汗) ベビノスケはもうすぐ4ヶ月になります(-@∀@)はやいですね~ 確かに卵ちゃんを採ってもらつてると考えちゃいますよね!!戻すタイミングは悩みます(´ω`;) 年齢も気になりますもんね…私は金銭面を除けばもうすでに二人目が欲しいです(≧m≦*)ムプ我が子は可愛いですもんね☆

0/1000 文字