初めまして(((o(*゚▽゚*)o))) ご丁寧にコメ有難うございましたm(_ _)m 銀魂大好きです! まだまだ好きになって日が浅いので、内容が把握し切れていませんが(; ̄ェ ̄) 銀ちゃん、トシ、山崎、東條?さんが好きですw
7件
銀魂を好きになってくれていてありがとうございます✨ なんか、嬉しいです(*´∀`)💓 私は銀さん、神威、高杉、土方、沖田に今はまってます(*^^*) 銀魂は本当にオススメです😌🌱
6件
初めて見たのがよりぬきで、丁度九ちゃん編?でした。 トイレに籠った心理戦に爆笑!!(爆) 元々リアル新撰組にハマっていたのですが…←トシ推しです゚+。:.+。(*´p∀q`) o そーごくんのドSっぷりステキですよねw 今丁度先週のアニメ見てます(爆)
5件
私がはまったのは、中三の時で、たまたま銀魂にはまってたこに銀魂の良さを叩き込まれて好きになりました(〃_〃)ゞ アニメでは、吉原炎上篇で神楽ちゃんの兄貴の神威が出てた時に、諦めないで戦う銀さんの姿に心は撃ち抜かれました-❤→(笑) 今やってる、一国傾城篇もなかなか好きです😢
4件
あっΣ(・□・;) 今更ですが若いっ(爆) アタシの約半分…_| ̄|○ 銀ちゃんは、普段とのギャップがたまらないですよねー(@ ̄ρ ̄@) 好きすぎるw 基本ギャグ編が好きなんですが、今回のは私も好きです! カムイくんが神楽ちゃんのお兄ちゃんだって今知りましたΣ(・□・;)←遅っ
3件
えへへ(〃_〃)ゞ 現役の高校2年生ですo(^o^)o 私も短編や長編も大好きです✨ 涙ありだと、のめりすぎて本気で涙が出てきたり…😢 かぶき町篇は涙が止まりませんでした😭‼ ジャン●フェスタなど、銀魂に関連してるイベントは友達とおおはしゃぎしながら行ったりしてます(笑)
2件
あああ良いなぁ… 青春ですね!!(爆) アタシはまだ子どもが4歳と1歳でチビなので、遊びに行くのは先になりそうですーヽ(;▽;)ノ 上の娘はアタシの影響で着々と歴女になってきてますが… 最近プリキュア熱が…_| ̄|○ 頑張れ銀ちゃん!!(爆)
1件
いやぁ…😅 まだ、恋愛にはうとくて…(-_-;) というか…銀さんが大好きすぎて、男性に興味が失せてしまいました(ノω・) それに、鈍感なうえに極度の人見知りで…⤵ 話せないので、男性とは友達にもなれないです😭 あああァァァァ\(^q^)/ オワタ~(笑) 四歳に一歳⁉ 可愛い時期じゃないですかァ😃 大変だとは思いますが…😅
2件
凄く良く分かります!! アタシも高校の頃は、現実世界のオトコに興味ありませんでした…(; ̄ェ ̄) 銀ちゃん好きとなると…ハードル上がりますねw 現実世界にあんな素敵なメンズ中々居ませんよね…_| ̄|○ 因みにアタシ25が初恋ですよ((((;゚Д゚))))))) 25の時にその人に出逢って初めてそれ迄の相手は紛い物だったと気付きました(爆) 今はイライベで出逢ったお仲間さんのキャラに恋してます(((o(*゚▽゚*)o)))←ダンナほったらかしw
1件
なかなか居ないですよねぇ(゚∀゚*) 理想がもう銀さんですからァ(´ω`) てか、銀さん意外の男はあんパンの胡麻に見えます←某アニメの台詞(笑) 初恋かァ… あれ?初恋…💧 あ、銀さん(人´∀`).☆。.:*・゚ 違うか(笑) 私も色々なアニメや漫画を見て、花を咲かせてます✨💠✨ それを小説に出してみたいのですが… かーなーり、厨二になってしまいます(-_-;) だって、時が止まってるから(笑)
4件
アンパンの胡麻w で思い出しました! 山崎春のパン祭りが始まりましたよー(爆) 我が家の現実(ダンナ)はテツヤ風です←某ダンスグループの 人生こんなもんです← 悲しい(; ̄ェ ̄)← でも、銀魂分かり合えるお友達が居るなら良いですよね!! 仲間が居るって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字