そうですね😃 悲しいかな…いつかは巣立ってしまいます。 極論ですが、イジメられてもイジメは絶対するなと教えています。 耐える事の辛さははかり知れないと思うんですが、それを1人悩まず、人生の先輩などに相談する手段を伝えています。 今、自殺してしまう子が多いじゃないですか… ニュースを見て 二人に 「もったいない人生を送ってしまったんやね…残された親御さんは何て思ってるのかな?」と問います こんな私が偉そうに言えないんですが、 長男くんは 「かあちゃんは パパにイジメられてるのに我慢してた。良かったな、離婚出来て」なんて言います あはは(笑)😁 長男くんは おもしろいです(照)  

0/1000 文字