いえ、此方こそ以前スターを投げて戴いたので^^* キミシキ!、いつも楽しみに更新待ってます(゚゚*
10件
まゆゆんぬさんの短編凄く面白くて可愛くて、好きなお話だったのでスター☆彡投げさせていただきました(*´∇`*) そう言っていただけると嬉しいですっ♪ まゆゆんぬさんも更新頑張ってくださいねっ!
9件
ありがとうございます(・ω・* 自分では、代名詞だけで書く書法で解りづらいとかしおり数が増えないとかで悩んでいたので、嬉しいです^^
8件
そうだったんですか…! そんな事全っ然無いです!代名詞が無くたって文章や話し口調で誰か、とかよく分かりますし。逆に代名詞が無い分、好きなCPに当てはめて読む事の出来る素敵な作品ですよ(*´`*)
1件7件
ありがとうございます´`* 大人っぽく書きたいと思っていつも終始漢字ばかりで書いてしまっているので、タピオカミルクティーさんのように口語体というか軽くストレートな書き方に憧れます!
6件
逆に自分はまゆゆんぬさんみたいなシッカリとした描写の書き方に憧れてますよ! 自分は国語的知識が少ないので、軽くなりすぎるんですよねーっ(笑)文法とかオール無視ですし(笑)
5件
この書き方にしたのは結構最近で、あるクリエイターさんに倣って書くようにしたんです(゚゚` 受験のときは得意だったものの中学に入ってから国語は苦手な方(主な原因:禿教師)なので、文法が間違っていないか不安ばかりですけどね・ω・`
4件
そのクリエイター様は凄い方なんでしょうね(*´`*) 中学受験したんですかっ?自分も教師の所為で国語は一気に駄目になりました(笑)
3件
返事遅れてごめんなさい(汗) 私は中学受験して、私立中高一貫の女子校に通ってます^^* 女しかいないし挙げ句の果てにレズは大量発生するし、唯一の救いである男性教師は更年期ばかり。今になって後悔してますз
2件
そうなんですか!わあ…それは辛いですねぇ(´・ω・`)まだ男性教諭が若くて(イケメン)だったらまだ良かったのに更年期の人ばかりなんですか…(泣)
1件
そう上手く出来てないんですよ(笑) タピオカミルクティーさんの学校は共学ですか?

0/1000 文字