そう言われればほとんどないかも…… あ、でも砂漠のサジンは面白かった気が!
6件
砂漠のサンジですか、じゃあ是非チェックしなければなりませんね。 アニメ化したら見てみないと!
5件
あ、サンジじゃなくてサジンです(・ω・;)
4件
ぶはっ!? なんというミスを…… あんまりワンピース見てないんですけど世間のワンピースブームにやられたかな?ww
3件
AKBと双璧を成す流行りぶりですよねwww ただ自分は懐古厨なので昔の方が良かったと思ったり。
2件
僕は途中で読むの挫折しちゃいましたww AKBにせよワンピースにせよマスコミが騒ぎすぎだと思います。
1件
ワンピースはバロックワークス、もしくは空島・エニエスロビーまでがピークかと……。 最近は絵柄が変わりすぎて「ポカーン」って感じです。 確かに。 好きな方からすれば天国なんでしょうけど、 自分達からしてみたら「だから?」で終わりなんですよねww
1件

0/1000 文字