絵上手いですね(^.^)bしかも更新が素晴らしく早い! ところで、イラストが見れなくなってるページがところどころあるのはなんなんでしょうね?ケータイの機種と画像の大きさによって表示不可能になるとか……?
16件
上手いだなんてそんな…三月キュウリ様の方が上手いじゃないですか。ぷよキャラとか… あと…それは多分強制非公開ですね…。たまにメールが来るんですよ、運営から。41ページには頑張って描いたアルル載せたんですけど作品削除メールが来てはぁぁぁ!?って思いましたよ
15件
あれ強制非公開なのか💧んじゃ私が載せたやつ何枚かについてもメールきたしやられてるのか~😱 あ、今日ドラマCD(vol.3)来たっぽいのでこれから家に帰って聞きます\(^O^)/
14件
返信遅くなってすみません(;_;) ドラマCD3聴きました?
13件
実は届いたの今日だったんだけど、明日試験なので終わってから聴こうかと……とりまパッケージだけみてニヤニヤしました(´∀`)
12件
うわぁすごい… ドラマCDを前に聴かないでいられるなんて… 私だったら試験だろうが何だろうが即聴いてますよ… 明日の試験頑張ってください!
9件
私も即聴くつもりだったけど親に止められた(泣)しかも結局勉強してないー……
8件
ああーなるへそ 多分大丈夫ですよ、そういうのは!きっとよだれを垂らした黒いかげが答えを導き出してくれることでしょう! ぼっよよーん!
7件
ドラマCD全部聞きましたよー\(^O^)/いやー1~3ぶっ通しで聞きましたがすべて萌えはげました← ぷよらーのバイブル!バイブルですよこれは!←本じゃないけど りんごちゃんが心身ともに物理的な女子であることがよく分かりました。荒縄(笑)正拳突き(笑)(笑)エコりんうおおお! しんげんどういんかがやきのすけまる君(笑)いつか小説に出すかも……(^ω^)
19件
ワーオ三月キュウリ様が興奮している☆まぁそりゃそうですよね! 小説、さらに面白くなりそうですね! 公式でおばあちゃんが出てくるとは…あまなつおばあちゃん!なぜ蜜柑なんだ!そしてクラスメートキターーー!こいでまめお君が頭から離れないのはなぜなんだろうか…
18件
まめおくんの声かわいいですよね、多分ウィッチの人?すぎたこちゃん→アミティの人、しんげんくん→クルークの人ってのは分かりましたが……公式でいつか姿拝めないかなぁ しかしまぐろくんが努力の人だったとはなぁ……微妙に小説(ぷよ7.2)の設定と食い違っちゃった⤵まぁ仕方ないけど 甘夏おばあちゃんは小説登場決定ですね👍あとジュリエッタも……(笑)
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字