すいませんm(__)m もうそろそろ学校なので帰ってから相手してもらってもいいですか?
10件
はい。 気が向いた時でいいです。
9件
大変遅くなりましたm(__)m アニメどんなのが好きなんですか?
8件
百合っぽいのが好きですが、琴浦さんとかギャグ系なのも好きですね
7件
あっ。琴浦さん大好き♪ こんなところに仲間がいたとは……… じゃあ 好きだからだ!!文句あるか!! の名台詞は知ってますよね?
7件
あれは感動でしたね、格好いいです 和解しましたよね
6件
あれは絶対に2013年の名台詞に入りますよ♪ 今はささみさん@がんばらないにハマってるんですけど、見てたりしてますか?
5件
イケメンですよね。 和解の話は納得できました。 それは見てないですね
4件
じゃあ琴浦さんで話進めましょ♪ なーんか挙動不審だったんで連れて来ちゃいましたー♪ のあのワンシーンだけでかなり大笑いしました♪ あの人のこと全く考えてない感じがとてもいい♪
4件
素直なんですよね、だから仲良くなれたと
3件
第一話の序盤の方なんて琴浦さんが可哀想すぎて涙でました(ノд<。)゜。 あれは苦しすぎる(>_<)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字