いえいえーっ(。・ω・。)! まだすっごい最初の方ですが、頑張って更新に追いつきたいと思います!! 結月怜音さんも、更新頑張ってくださいな!!(^O^)
5件
改めて感謝です。春休み中に何作か書きたいので、更新速度だけは良いと思いますよ(^p^)
4件
うひゃあ(^q^;) ならより一層こちらも読むスピード速めなきゃですね(笑) 読むの遅いんで、頑張ります(笑)
3件
では、Cheeseさんが当分追いつけないくらい頑張ります笑。……まぁスピードばかりあっても仕方ないのですが(^p^)吐血
2件
フフン。そういうことを言われてしまったらこちらとしても、明日中に読み切るとくらい言わなきゃですね\(’ω’)/ いやいや執筆速度大事ですよぉ(^q^) ただ私読解力に書けるので辞書往復しながら読んでますがね(笑)
1件
楽しみにしています。そうして頂けるなら明日も猛更新です笑。 あ、どこか分かりにくいところがございましたら、ぜひお知らせ下さい。全力で対応しますのでm(_ _)m
1件
あらそれは楽しみです(^^)笑 大体私の読解力不足ですので、辞書さん活用しながら、どうしてもわかんなくなったら聞いてみます(`・ω・´)! こちらも勉強になりますしね(^O^)!

0/1000 文字