マジですか!?(゜艸゜) よかったら絡みましょ?
3件
マジですよー(*´∀`) え、いいんですか?! 絡みたいです*\(^o^)/*
1件
絡みましょ💓 ウチんとこに花奈でいいですよ🌱 タメでも大丈夫ですか?
2件
了解です!(*^_^*) あ、もちろんタメで いいですよー* うちのことゆあって 呼んでください笑← うちもタメで いいですか?
1件
いいよ(*´∀`)♪ ゆあね亮解☆
2件
良かった♪ 同じ栃木県民で 同じeighterって 偶然だね!(^ ^)
1件
うん(*^^*) ウチの中学にeighterいなくて😢 いても双子の姉しかいなくて😅
2件
うちのまわりも 一人しかいないよー; 悲しいよね(´・ω・`) そっかそっかー! ふたごのお姉ちゃんも eighterなんだね*
1件
いえす(*´ω`) 姉は丸山をこよなく愛す オレンジeighterなんですよ(´-ω-`)
2件
そうなんだーっ!* プロフに 神担 たっちょん って書いてあるけど これは花奈?*
1件
YES!!💓 実花(姉)はペナのため 一緒に活動中なんだ😅
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字