皆が仕事が出来ていると認める事が出来ているので、貴女は賢い人です。もう少し客観的にみたらどうでしょうか?貴女には出来るはずです。何かをしてくれたらありがとうと嫌味なく純粋に言ってみる事です。もう争いを放棄する事を貴女から初めてみてはどうですか?ゴミを捨ててあげるとか、したくなったらで良いです。無理をしない事ですよ。私が実践して必ず変わると分かっているので伝えておきますね🍀
2件
御返事、ありがとうございました。小説を読み始めてから、少しだけ虐めをしている人達の心がわかったような⁉今考えると、心が幸せじゃないから新人を虐めて発散していたんだな…と。寂しい人なんだな…と。まだ、目覚めには、ほど遠い私ですが、愛を送れるよう努力します。
1件
努力は必要ないですよ🍀愛を送りたくなければ送らなくて良いのです。私もそうですから(笑)ただ不幸なんだと見れるだけでも違うのですが、不幸が好きなんだと思う方が正しいです🍀だから愛は必要ないのですよ🍀

0/1000 文字