すまん、修学旅行で迷惑メールが溜まりに溜まって見逃してたm(__)m 中学の修学旅行はそれなりに楽しかったってのに高校のはひたすらにきつかったぜww(長野でひたすらスキー) しかも明日は持久走…orz
2件
だいじょーぶだぜー! うわ、ドンマイやわぁww 俺ら今年が修学旅行なんだけどさぁ… 海外なんだよね。 携帯つながらんし、日本語通じないし嫌なんだけどー… 行きたくねー… いくのであれば(国内の)雪のある場所にいきたいw
3件
中学で外国とかリッチやわーww 携帯は持ち込み禁止だったな、検査まであったし…。それでも持ってきてるやつもいたけどw 俺は中学ん時は沖縄だった。沖縄は良かった、また行きたい。 長野は雪いっぱいだったぜ!wパウダースノーだから雪だるまとか作れないけどw
2件
30万かけてまでいくか? って思ってしまうw 国内にしよーよ… みんな海外なんかめちゃいってんだしさ? 第一に三年で修旅ってw あー、ねw さらさら崩れていくパターンw 生まれてこのかた雪遊びというものを一度もしたことがないw
1件
さすが私立…たけぇ…w 国内ならかなり豪華にいけるな…。 そして海外なんて行ったことねぇ…。 高校受験無しでエスカレーター式だったっけ?それならわからなくもないが。 小2?くらいの時に阿蘇泊まったとき雪が凄かった。 パウダースノーでも雪に突き飛ばしあったら楽しかったぞw
2件
わざわざいかなくったていいじゃないか!! 国内がいいよー!こーくーなーいー! …国内だったら制服でいいしね(ボソッ いいなぁー! 雪! 雪遊びしてぇ…
1件
公立だったら基本国内なはず。 考えてみりゃ海外で制服着てたら立派なコスプレだなw かまくらつくってみたい。あと雪の銅像。
2件
ですよなwww 日本のアニメ文化マジやべーwwwwwwww うちの学校のブレザーやしねw かまくらー♪ 宮崎の平野部にも雪ふれやー!ww
1件
外国は私服が普通だしね。 こっちが記念写真撮るどころか逆に写真撮られまくるぞww 九州で満足に雪遊び出来るほどの雪は無理だと思うが。東北らへんに祖父母の家とかあったらいいのに…、そしたら冬休みに遊びに行くのに。自転車で行けてしまう悲しみw
2件
小6んときに熊本いったんだよw そのときに桜の下で外国の人に写真一緒に撮ってくれって頼まれたwww でも私服は気つかうよね… うちも県内だw
1件
ロリ…コン…だと…ww 小学校の制服は男子が太ももの半分もないようなズボンで嫌だったなぁ…w 爺さんの兄弟まででだったら横浜とかアメリカとか色んなとこにいるけど。まぁアメリカの方は日本語話せる人がもういないんだよなw
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字