返事が遅くなって ごめんなさい。 こちらこそ また来てください😃 何かの縁で 仲良くしていただけると 嬉しいです! 基本、 日記更新ばっかりですが 覗いてもらえると 幸せです😁
11件
遅くないですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ はやいですよ(´・ω・`)? こちらこそ 仲良くしていただけると 幸いですww 日記更新すごいですねO(≧∇≦)O 私なんかあんまり書くことないし、文章力もないんで…… 羨ましいです♪(/ω\*)
10件
はやくは… ないですけどねw 日記更新は うち、基本暇なんで ついつい多くなっちゃって リアルタイムに たどり着くまでが長いから 読者が増えませんよw でも文章力は皆無です 自分で何いってるのか わかりませんからw
9件
文章力皆無てww 読んでてすごく おもしろかったよww まだ最初の方しか読んでないケド…… あれ、毎日書いてるの(´・ω・`)?
8件
だいたい毎日書いてますよ しかも常に暇人なんで 一日に何ページも 更新してます😅
7件
私も日記かいてみましょうかね…ww 文章力皆無ですが…orz
6件
始めたら読みに行きます! 日記なんか テキトーでいいんですよwww 文章力乙な私は 小説は断念しましたw メンドクサイダケw
5件
毎日更新の日記できるてるじゃないですかww …日記がんばりますww
4件
コメとかあると 高まりますからね~ それで続けれますよ 頑張ってくださいっ!
3件
頑張りますO(≧∇≦)O …一応書いたんですけど、やっぱ文章力皆無ですわww 愚痴みたいになってるし…・゜・(つД`)・゜・ 日記の書き方教えてくださいm(__)m ってな感じですww
2件
見ましたよ! 日記なんか 愚痴とかで十分ですよw うちだって 愚痴ばっかです😜 あとは HAPPYなこととか 自分の言葉で 自由に書いていけば いいと思いますよ👍
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字