御早う御座います(*´∇`*) 良かったですね(σ≧▽≦)σ
12件
でも朝から色々と動きまわるはめになりそうC==C==L(;・_・)」
11件
( ̄□||||!! それはそれは…… 休みなのに……………(泣)
10件
仕事に縛られてるから仕方ないです| ̄ω ̄;|
9件
私は今日は学校です(-""-;) 坊さんになってきますね(笑)
8件
学校頑張っ(*゜∇゜)ノ 坊さんってまさか…(笑)
7件
サー・イエッサー(`◇´)ゞ まさか…?
6件
いえ何でもないですo( ̄∀ ̄)!坊さんが気になっただけです!
5件
木に登って座って、大仏の格好で念仏…御経唱えるのが夢です(笑)
4件
マジでかw(゜o゜)w じゃあ今度店来た時にしてもらおうかな( ̄∀ ̄)笑←
3件
嘘ですよ! 予想を越えた反応をしないで下さいな( ̄□||||!!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字