だから言ったのにぃぃーー! 勇者は死んでしまった! もう一回装備整えて再再戦しなさい。
20件
再再試は有るか分からないそうですorz
19件
おおぅ……試験なかったら単位取れないぞ…… 就職よりも進級が心配になってきた……
18件
切実にヤバイですね(笑) でも、今までは何とか単位落としてないのでギリギリ行けるかな?とか思ってます~♪((o(^∇^)o))
17件
まぁ数学一個くらいなら大丈夫だろうけど、一回先生にちゃんと確認取っておきなさいね? 4月になってクラス分け……あれ、俺の名前は? になったら怖いから。 もし駄目だった場合、レポートとかで挽回させてくれるかもしれないからね。
16件
なりそうで怖いっス(汗) あと20日でまた、テスト(泣) ハートがブレイクしそうです(豪泣)
15件
またテストしてくれるだけ優しいじゃないか。 ……首の皮はまだ繋がってる。 最後の最後まであきらめるな!
14件
いえ、今度は期末試験で別のテストっス(泣) 首の皮しか無いから今、某魔法学校のサーニコラスっス(泣)
13件
おぅふΣ(´□`;)別か…… ならばそこで挽回したまえ。 目指せ数学80点以上!!
12件
約2.5倍の点を取れと? 無理な話を(苦笑) いつも狙った様にあと数点で欠点を免れるのに(T-T) いつも、30~34点です、欠点は35でセーフ何です( TДT)
11件
高い目標を持たずしてどうする!! 海軍に入ったならば大将目指せ! 目指せ青キジ! 最初から少佐くらいでいいやーと始めるのと、いつか大将に……では全然違うからね。 自分で自分にストッパーかけないの。 いつまでもレベルアップはできないよ? 80点目指して、50点位取れるように頑張りなさい。 ちゃんと先生の出題範囲聞いてるか? 今やってる授業わかるか? わからないなら、ちゃんと聞きなさい。 わかるまで教えてもらいなさい。 お友だちでも、先生でもいいから。 自分はできないって決めつけるのと、 わからないままにするのが一番ダメよ。
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字