趣味に対するあまりに高い評価をいただいて涙ちょcho切れます あまり先を考えずにご都合主義を重ねて楽しく更新していきます ヽ( ̄ー ̄)ノ
1件5件
作者さんが楽しまないと疲れちゃいますもんね? 気楽に楽しみながら更新してくださいね? なかには変な人もいるかも知れませんが、私は作者さんの味方ですのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
4件
……アルジェリア人にオヤ・ビン=ダヨとかいないか探しておきます(笑)
3件
本当ですか?!o(^o^)o 因みに本名は九十九 一大(ツクモ カズヒロ)って言いまして、祖先は平家の水軍です。 壇ノ浦で敗戦し、熊本にながれつき、有明海の網元だったらしいです(笑) 本名でも嬉しいです\(//∇//)\ ムリ無ければ楽しみにしてますね? 丁度、舞台が日本ですし?(笑)
2件
九十九里浜と関係が? いや九十九はつくもだから神様の方でしょうか。 実はもうチュニジアの話に足を踏み入れてまして、書きながら公開し続けてますが平均したら一日7か8ページのペースみたいで大分離れてきちゃいました。 九十九って表記から、漢字文化の中国で使えそうですね。 全然調べてないので何と勘違いさせるか、ですが。
1件1件
九十九里浜は関係なさそうです(^_^;) もうそんなにですか?(*´▽`*)♪ 電車の中が楽しみです 何処かで使えたらお願いしま?す メッチャ楽しみにしてますね ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

0/1000 文字