どうしたん?インフルにでもかかった? 急に冷えて体調でも崩したの!? 大丈夫なん ??(。・ω・。)??
1件
今晩は(^-^) ちょっと体調おかしくて病院に行ったら、しばらく通い決定しましたm(__)m インフルではないです。 御心配おかけしてすみませんm(__)m
3件
今晩は霙嶺ちゃん インフルじゃ無くて良かったね! 暫く学校はお休みするの? 無理せんようになぁ。
今晩は霙嶺ちゃん インフルじゃ無くて良かったね! 暫く学校はお休みするの? 無理せんようになぁ。
1件
しばらくお休みですm(__)m 心配して頂いて有り難う御座いますm(__)m
2件
そんなんええよ! 早く元気になって活動再開してや😃✋ 返信しなくてもええからゆっくり養生してや!!
1件
有り難う御座いますm(__)m 必ずや回復しますo(`^´*)
1件
うん待ってるよ😃✌ ありがとね。✋

0/1000 文字