全裸← 次点として、巫女← 神聖な女の子って……良いよね!
8件
おk、把握。 小説作成の参考にさせていただきます(`・ω・')ゝ
7件
全裸回は非公開になるぞwww
6件
昨日の夜、こんな天の声が聞こえたんです。 「何?友人ハーレム化計画にかけられた18禁が解けない? ショボンよ、逆に考えるんだ。 規制されたなら、どんなことをしちゃってもいいさと考えるんだ」 ・・・というのは嘘で、単に参考資料として聞いただけです(`・ω・')
5件
というのも嘘で、これからは濡れ場重視で行きます(`・ω・´) つーか、よく俺が分かったなw
4件
和斗(かずと)、サブアカ、脇役サーでの話し方で特定余裕でした←
3件
……俺ってそんな特徴ある?w てか、エロマダー?バンバン
2件
サークルで聞いてみなさい。古参の人だったら殆どが特徴有りと答えるでしょうから← エ/ロが欲しい?一人、逆に考えるんだ。 エ/ロなんていらないと考えるんだ。
1件
聞いてみる← ふぅ……愚かな……ふぅ……去勢しろよ……←

0/1000 文字