懐かしいでしょ!それと☆もありがとうね♪ 小椋冬美は?知ってる?
11件
さよならなんていえないだったかなー。うん十年もまえだからー(笑)。おおやちきとかは?古すぎかも。
10件
残念ながらおおやちきは 知らないな。くらもちふさこは?
9件
もちろんしってますよー。多分10歳くらい違いますかねー、りぼん、別マ、Lalaかなあ。
8件
そんなに違いますかね? 友人曰くそろそろアラフォーと 言ってはいけない歳らしいです。 ついでに、紡木たく?
7件
あー紡木さんは名前しか知らないね。34年生まれなんでー(笑)。一条さゆりは鉄板でした。槙村さとるしってます?
6件
丁度10歳違いますね、今ゾロ目なんで。でも一条ゆかり大先生はもちろん知ってますよ。
5件
10歳はでかいです(笑)。マンガも小説も本なら何でも好きですよ。小山明子ってダイエット本出していたんですね。
4件
そうです、明子さんはあのヒット曲の後スレンダーになっていました。 それと、槙村さとるも知ってますよ。マンガ好きな人って本も好きな人多いですよね。活字中毒みたいな。
3件
すみません、小坂でしたねー。痩せた姿は見てないですね。そうなんです、活字中毒です。がしかし!老眼のせいで読みにくくなっちゃって。十年たてばなりますよお。孫もいるもんねー。二人も。ちなみに子供は三人で一番上は今年30です(--;)
2件
そうですか、もうお孫さんもいるんですね♪可愛いでしょ? お子さんも3人もいてうらやましいです。で、愛知なんですね。主人の姉一家が日進にいるので年に一回ペースで遊びに行きますよ。 サチさん、時々コメントするのでこれからも宜しくお願いします。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字