応援だなんて…嬉しいっ(泣)Σ(T▽T;) あのイラスト、机に描いたんですよね? 私、机に上手く描けないのでうらやましいです(o‘∀‘o) 紙でも描けないんですけどね(笑) あっ、お礼がしたいので私の日記に名前を載せてもいいでしょうか?
3件
ぃえぃえ あ あと机にかきました 私逆に紙にかくとうまくいかないんです… 絵がうまいのとかうらやますぃーです(´ー`) 日記の件は全然かまいませんっ!! むしろのせてもらっていいのか… … とにかくだいじょぶです✨ 長文すみません…
1件
私も紙には描けませんよ(笑) てか、まずそもそも絵自体が描けない(泣) 万年スランプなもので…(*´-`) 画力を分けてください(泣) ありがとうございます!! いや、逆に閲覧数少ない日記に載せちゃっていいのかなって感じです😢 近々お礼イラストもうpしますね!!
1件
紙にかくとぐちゃぐちゃーてなるんです… バランスがヤバい(>_<。) 私も画力わけてほしい限りですよ お役にたてるなら全然日記にのせてもらってかまわないのでっ✨ 私も近々なにかぅpします(^-^)/~~

0/1000 文字